書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップきたけど・・・

きたきたきたー!
ハロウィンMAP!
b0170.jpg
やっぱこのステ飽きないわ~( ´¬`)

自分的に最高のMAPですw


かわいらしい武器もきましたね
b0171.jpg
MP5-Halloween 良い感じだねーw
もう1つ
AWM-mori だったかな? AWMにモーリー軍曹のペイントがw 欲しいね~課金しちゃうかー!

↑SSのパンデ新MAP「Ixion」は屋上いけるらしいですw 3人犠牲にしないといけないとか・・・

いや~いろいろアップきましたねー!
その中でもお気に入りが
「呪いの人形」
b0172.jpgb0173.jpg
b0174.jpgb0175.jpg
この一連の動作がイイよね^^
首もいじゃうんだもんw

そして爆発すると
b0176.jpg
かなり邪魔な顔が・・・w




今回は期待以上のアップだったんだけどね・・・でもね・・・でも・・・

・・・

b0177-2.jpg
戦闘終了すると毎回こうなるんですけどー!

だれかたすけてー!!!!!
[ 2009/10/22 11:59 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)
今回のうp自分的にはちょい微妙かなwその終了画面はアラリオの仕様です!( ´・ω・`)
[ 2009/10/23 06:57 ] [ 編集 ]
初めてかぼちゃボム貰ったw感動したwww
でも、パンダたんが呪いの人形ボム爆破させたらそっちがほしくなったwww
今日3日人形ボム貰ったよ(*´∀`*)
あ、夜中ボムのためだけにINしたときねww
[ 2009/10/23 07:15 ] [ 編集 ]
パンデはもう何でもアリアリ感満載だなぁー
[ 2009/10/23 12:36 ] [ 編集 ]
>臨さん
なにー!これで微妙と><

>カピさん
ボムいいよね~
7日ねらってクリックしよー!w

>静香ちゃん
それが良いんです!
[ 2009/10/23 19:30 ] [ 編集 ]
ハロウィンMAPやってもGPとかが何パーかうpならなーーーーー!

去年はそうだったはずなのに

やってもメリットないのはやだーーーw
[ 2009/10/23 23:52 ] [ 編集 ]
>パンダさん
確かにね~
今年は部屋の数が少ない><
[ 2009/10/24 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



