書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラ!?

前にゴーストが光ってると書きましたが・・・
b0166.jpg
人も光ってました!!!
なにこれーw 何で光るの!?
・・・不思議な現象ですね。




パンデやってると
b0167.jpgb0168.jpg
けっこうGatling Gun持ってる人多いですね~

こんなん構えられたら近づけねー!
[ 2009/10/19 08:19 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)
オーラは出ませんがオナラは出せますよwww
[ 2009/10/19 17:09 ] [ 編集 ]
メルさんってパンデやるんだね!

あれの面白さをおせーて(*´▽`*)
[ 2009/10/19 17:55 ] [ 編集 ]
俺はね
大将の証なんだよ?
光ってる大将をやっつければ良いってゲムなんだよ(*´∀`*)
[ 2009/10/19 22:04 ] [ 編集 ]
光ってるのは大将の証なんだよ?
光ってる大将をやっつければ良いってゲムなんだよ(*´∀`*)
[ 2009/10/19 22:05 ] [ 編集 ]
>臨さん
臭いの1発たのんますw

>カロリさん
面白さ・・・いっぱいあるけど・・・
ソルジャーでキルログ出した時とか?w

>カピさん
大将!? 攻撃当たらないんですけどー!w
[ 2009/10/20 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



