書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の大豆

やっぱ楽しいねーw
b0160.jpgb0161.jpgb0162.jpg
今回はマリオステージが!
懐かしい音楽が流れていた気がするw

あとコレに初めてのったw
b0163.jpg
初めて乗った時、飛び方わからなかったよ^^;
ジャンプ中に右クリなのねw 普通のジャンプしまくってたorz

今回初めてやったステでスケートリンクみたいなのあったんですが
それがすごく面白かったw
移動速度が通常より2倍速くて
ジャンプするとそのまた倍って感じでw
皆ショットガン持ってるんですが当てるのが難しかった><


スパイダーマンステやりたかったよー!!!
[ 2009/10/14 21:11 ] 他FPS | TB(0) | CM(5)
大豆見に行ったら、めるs落ちた後だったしw
[ 2009/10/15 00:40 ] [ 編集 ]
gappoi・・・・・・
[ 2009/10/15 07:56 ] [ 編集 ]
>臨さん
おそいよー><

>静香ちゃん
gappoi
[ 2009/10/15 09:11 ] [ 編集 ]
スパイダーマンのとこ復活してるよ!
[ 2009/10/15 11:58 ] [ 編集 ]
>パンダさん
なにー!
やるしかないぞぉ!
[ 2009/10/16 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



