書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gold

今回実装されたKATANA-Gold
b0156.jpgb0157.jpg
う~ん。。。 美しい!w

これに
b0097.jpg
この2つを装備すれば
メインから接近まで金色で固めることができますw

あとは次回あたりに
今流行りの金ネクタイが実装されれば完璧ですね^^ノシ
[ 2009/10/10 09:16 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)
次回実装予定は、金の玉(ry
[ 2009/10/10 13:24 ] [ 編集 ]
前から思ってたけど刀にしては短いよねw
[ 2009/10/10 17:18 ] [ 編集 ]
>臨さん
どんな武器でも1発で即死ですね><
そしてファウルカップ実装かー!w

>スカイさん
確かに短い気がする・・・w
[ 2009/10/11 08:59 ] [ 編集 ]
金の玉…金色のグレネードか!
金色のスモークとか視界が金色に染まるフラッシュが出たらバッチリだね!
[ 2009/10/12 00:05 ] [ 編集 ]
>カロリさん
その発想はなかったwww
[ 2009/10/12 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



