書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はじめたコレ!

Counter Stike Source

出会うのが遅すぎたw もっと前に知り合いたかったw

まだ買ってから2週間もたってないかな。
CS1.6も近々買う予定!?


どこがどうなってるのか分からないないので
適当な鯖で適当に遊んでますw

まぁIN率低いけどねw
・・・知り合いがいないから(TmT)ウゥゥ・・・

全員最初からスナ持って撃ち合うMAPでの成績~
awp_dust_sky0000.jpg
17-24・・・w 死にすぎですわw
難しいね~(´・ω・`)

お次は同じ鯖でのdust2
ここはBOT相手にMAPを見て回ったのでなんとかなるだろー!と・・・
de_dust20002.jpg
最後にSS撮るの忘れて途中経過ですが
12-8
うん!買って間もない自分には満足の成績ですね^^

・・・嘘です!もっとうまくなりたい><


最初から全員スナもってるMAPが面白かったので初のお気に入りに入れましたw

はぁ・・・誰か一緒に遊ばない?w
[ 2009/01/20 11:03 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



