書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑ってた・・・w

b0143.jpg
このSSのabunobaって人

誰かのサブだと思って
「誰のさぶだよー」
「吐けよー」
とかずっと言ってました^^;

すみませんでした><
新しい方だったんですね。

これから宜しくお願いします^^
[ 2009/09/27 15:27 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)
m9(^Д^)プギャー
1ヶ月も放置してるからだよwwwwwww
[ 2009/09/27 16:19 ] [ 編集 ]
わろた
[ 2009/09/27 19:20 ] [ 編集 ]
>臨さん
1月でいろいろ変わるんだね><

>パンダさん
絶対あんただと思ってたw
[ 2009/09/27 23:47 ] [ 編集 ]
m9(^Д^)プギャー
ちゃんとした個人でしたぁw
[ 2009/09/28 16:40 ] [ 編集 ]
なんで俺!?w
ひどい!
あなたそんな目で見てるのね・・・・
[ 2009/09/28 22:25 ] [ 編集 ]
>パンダさん
サブいっぱいあっからだよw
[ 2009/09/29 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



