書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜでない・・・

ハンドガンのUSPって名前だったかな~
それが欲しくてガチャしまくりましたw

音がいいよね~音がさ~(*´エ`*)

んで、ブラックアナコンダガチャ55回にデザートイーグルスコープガチャ11回やりました!

結果・・・


USPこねー><

ブラックアナコンダもこねー><

2個目のデザートイーグルスコープきたー!
いらねーw



SNSでUSP出まくるって日記を何個か読んだ気がするんだけどな~・・・

なんでこんなに出ないんだよー!
GP返せー!
[ 2009/09/26 14:47 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)
ハンドガンなんていらないよww
ハンドガン使う前に敵を倒せば問題無!
[ 2009/09/26 19:20 ] [ 編集 ]
ハンドガン戦とかあるじゃな~いw
[ 2009/09/26 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 22:58 ] [ 編集 ]
音たしかにいいけどさ!

そこまでして欲しいかといわれると・・・・・・・・・ねぇ。
[ 2009/09/26 23:16 ] [ 編集 ]
>パンダさん
とりあえずハンドガン揃えたかったんだよー・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2009/09/27 02:55 ] [ 編集 ]
コメントのパスワード失敗して二回目の書きこみだよー・゚・(つД`)・゚・
ブラウザバック押しちゃったのが運のつきーヘ(°▽、°)ノ~
もうね、簡単に言うとね、ハンドガンなんてDEで十分bbb
[ 2009/09/27 08:37 ] [ 編集 ]
あるあるw

ハンドガンを全部揃えたいだけなんだよー・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2009/09/27 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



