書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AK-47 Silver

復活記念に2000円課金w

んでシルバーAKガチャを6個買ってみました。
2000円じゃ当たらないとわかっていても期待してしまう・・・w

結果
b0139.jpgb0140.jpg
b0141.jpgb0142.jpg
はい出ませんでしたー><

呼吸補助とかいらねー!


あ~銀AKはまじほしぃー><

もうちょい課金してみようかな・・・
[ 2009/09/25 15:58 ] クロスファイア | TB(0) | CM(8)
復帰おめ!

全ては運次第…
諭吉一枚分位課金しちゃいなYO!!
[ 2009/09/25 17:40 ] [ 編集 ]
臨さん家の家訓!

①課金は躊躇なくしろ!
②課金ガチャは当たるまで回せ!
③当たっても誰にも言うな!

以上。
[ 2009/09/25 18:45 ] [ 編集 ]
ごめ・・・・・・・・・

今日バイト代入ってさきほどやったら当たった・・・・・w
[ 2009/09/25 20:53 ] [ 編集 ]
>カロリーメイドさん
あり~^^v
諭吉ムリー><
運ないとだめだねー

>臨さん
全体的にむりw
言いたくなるべーw

>パンダさん
でたー( ゚Д゚)y \_
まじ羨ましぃ・・・
[ 2009/09/25 22:37 ] [ 編集 ]
ANでいいじゃーんヘ(°▽、°)ノ~
カピなんてULPほしくてガチャしたけど当たらなかった・゚・(つД`)・゚・
2回まわしたかなぁ(´゚'ω゚`)

そんなに欲しいなら・・・
1万円いっとく!?
[ 2009/09/26 03:33 ] [ 編集 ]
>カピさん
AK=ロマンw
それが銀になっちゃってまぁw

1万はムリー><
[ 2009/09/26 14:40 ] [ 編集 ]
1万Gpいいなぁ~^^/

頑張って俺の分も当ててね!
[ 2009/09/26 15:29 ] [ 編集 ]
>500pacさん
当たらないガチャやる気なくしたーw
[ 2009/09/26 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



