書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のCF!

夜になってクラン戦できる数のメンバーがINしたので
クラン鯖へ

まずはvsROSE
1・28 BW vsROSE
10-0で快勝
練習の成果がでていますかね^^

お次はvsこれはひどい
1・28 BW vsこれはひどい 前半戦
こちら前半戦終了時のSS

後半戦終わってからのSS忘れてしまいました><
後半戦は1-4

結果4-6で負け(´・ω・`)

前半戦は守りで3-2と良かったのですが
後半の攻めが・・・単調すぎたかな

攻めのフォーメーション確認に参加してない方もいましたしね・・・しゃーないね。
タイミング等も分かってなかったでしょう。

しかし灰☆パンダさんは「ブランクだー!」とか言いつつもkill稼いでますねぇ^^b
[ 2009/01/29 02:10 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



