書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー!

久々の家からプレイ。

FPSやるのはキツイのかな~とか思ってましたが
普通にできました^^v

たまにカクつくときはあるけどね~;

まぁ問題なくプレイできます!



久々のパンデにこんなのいた!
b0137.jpg
HPが1000高いみたいですw

宿主のデザインも変わってた気がする・・・

あと・・・GPめっちゃ増えてるんですけどーw
b0138.jpg
これはseason2の参加賞なのかな?


では皆さん、これからも遊んでこーぜー^^ノシ
[ 2009/09/24 15:34 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)
もうはいってるんかぁいwwww
[ 2009/09/24 16:34 ] [ 編集 ]
カルマいくんか????w
[ 2009/09/24 16:34 ] [ 編集 ]
stingで待ってるよーww
[ 2009/09/24 17:32 ] [ 編集 ]
>カピさん
はいってるよーw

>パンダさん
迫撃砲うってみたくね?w

>臨さん
STING・・・
残念><
[ 2009/09/25 02:32 ] [ 編集 ]
www
メルゑ門復活にマンセー!!!
[ 2009/09/25 07:58 ] [ 編集 ]
マンセー!!!
[ 2009/09/25 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



