書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップきたからネカフェにGO

TM新マップ来たと聞いてさっそくネカフェからやってみました。

マップ名はダウンタウンだったかな?
広くて面白いですね。
でも部屋数ちょー少なかったw

あとは新武器!
ガトリングガンw
1回だけ使わせてもらいましたが重いのなんのw

TMじゃつかえね~
なにもいえね~

・・・^^ノシ
[ 2009/09/18 02:12 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
チャイナPCのメルエムさんちーーす
[ 2009/09/18 04:21 ] [ 編集 ]
文字化けPCのメルエムさんちーーす
[ 2009/09/18 04:24 ] [ 編集 ]
????;;??????;
鬱鬱鬱鬱鬱?
ネカフェの癖に頭撃ちぬきやがってーヽ(`Д´)ノプンプン

今度会うときは自宅かな(*´∀`*)
[ 2009/09/18 04:26 ] [ 編集 ]
ちーす ちーすうっせんだよおおおおお!

次は自宅からだね~たぶんw
[ 2009/09/18 10:31 ] [ 編集 ]
次会うときはおめーんちの玄関じゃーーーーーーー
[ 2009/09/18 11:33 ] [ 編集 ]
次ぎあう時はメルさんの玄関ですか!
分かりました!!!
[ 2009/09/18 16:34 ] [ 編集 ]
玄関前に着いたらショットガンの出番ですね(+_+)
[ 2009/09/18 20:11 ] [ 編集 ]
防具無いから至近距離はらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(#)Д`;;)
[ 2009/09/19 02:45 ] [ 編集 ]
あの世で課金してなかったことを後悔するんだなー!
[ 2009/09/20 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



