書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6日

引っ越ししてから6日が経過しました。
今は仕事と部屋の片付けに追われ、ネット環境が無いことが気にならないけど
片付け終わるとキツイだろうな~
てか6日で片付け終わらないとはorz

全部ビールが悪い!w
飲みながら片付けしてると休憩がながくなるw
回数も多くなるしw

たぶんネット開通するのは9月末頃になりそうです。
ではまたねん^^ノシ
[ 2009/08/30 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(15)
ネット環境が無いことが気にならないけど
↑どういうこと!
ホントは俺に会えなくてさびしーんだろい??????
ネカフェからINだ!
[ 2009/08/30 09:48 ] [ 編集 ]
カルマ、STINGチョー楽しい~!ヤベェーwwww
[ 2009/08/30 11:38 ] [ 編集 ]
>パンダさん
君…誰だっけ…w

>臨さん
!?
ちょーやりてー!
[ 2009/08/30 16:59 ] [ 編集 ]
そんなこと言うんだ・・・・・・・・
[ 2009/08/30 20:46 ] [ 編集 ]
9月末ってww
(ノД`)・゜・。
[ 2009/08/31 00:07 ] [ 編集 ]
>パンダさん
冗談ですや~ん!w

>スカイさん
まじ泣きたくなるよ(:_;)
[ 2009/08/31 02:14 ] [ 編集 ]
マジでガチで早く戻ってきてよ。。。。。。

今俺CFやってきて2番目くらいに調子いい状態だしさ、ポコポコにしてあげるよ
[ 2009/08/31 11:02 ] [ 編集 ]
9月2日にアップだと思うからアップ後INします。
返り討ちにしてくれるわー!!
[ 2009/08/31 14:50 ] [ 編集 ]
ネカフェから??
[ 2009/08/31 22:37 ] [ 編集 ]
もちろん
[ 2009/09/01 00:11 ] [ 編集 ]
全部誘惑に弱いメルさんのせいだ!!w
ビールは悪くないヘ(°▽、°)ノ~へべれけーw

9月末じゃなくて中ごろかな?w
うぇwっうぇww
[ 2009/09/02 04:55 ] [ 編集 ]
誘惑に弱い…

正解!
[ 2009/09/02 11:50 ] [ 編集 ]
いつネカフェからくるのーーーー
[ 2009/09/05 01:09 ] [ 編集 ]
わかんなーい

ところでさ
2日のアップどうだった?
[ 2009/09/05 18:43 ] [ 編集 ]
ガチャ全然あたんねえーーーー
[ 2009/09/05 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



