書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

katana

使ってて楽しい武器が実装されましたね~w
その名も「katana」!!
b0134.jpgb0133.jpg
いいね~w 和だね~w
レンタル料が高すぎなのが嫌かな・・・
7日で8000、30日で20000てw 維持できないよ><


もう1つ実装された
「K1A」
b0136.jpgb0135.jpg
これは1回しか使ってないからわからんw
使える武器なのかな?

次回あたりTMの新MAPこないかな~
[ 2009/08/22 14:40 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)
8000GPも無いからカタナ買えない・゚・(つД`)・゚・
すっごくほしいのに('A`)・・・
これ右クリックいいよぉww
かっこいいよぉおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

てか、昨日?深夜二時頃きたらしいねw
睡魔に負けて寝ちゃった\(^o^)/オワタ
[ 2009/08/22 16:46 ] [ 編集 ]
右クリいいよねーw
かっこいい。当たらなかったときはキツイけどねw

人間は睡魔に勝てない生き物ですw
[ 2009/08/22 19:15 ] [ 編集 ]
俺は・・・INしたの知ってるけどうとうといしてたからなぁw
あの後そのまま寝落ちして気づいたら5時半b

K1Aはなんかクリスの遠距離でもいける版って感じがw
[ 2009/08/22 19:36 ] [ 編集 ]
昨夜、俺をカルマに引き込んで嵐のように
去って行った男!

その男の名は。。。。。ねるねるねる!
[ 2009/08/22 20:56 ] [ 編集 ]
あんた最低や!
やりたいほうだいしていって
さっと落ちるのはなしだ!!!!!
[ 2009/08/22 22:30 ] [ 編集 ]
>スカイさん
うとうと始まったら布団に入りましょうw
睡魔と闘って勝ち目はありません!w

>名無しさん
ねるねるねるね!
でもさ、カルマ面白かったっしょ?

>パンダさん
えー!
落ちようか~って流れになってなかった!?
でもさ、カルマ面白かったっしょ?w
[ 2009/08/23 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



