書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白いと思う

戦場のカルマのoβが始まったのでやってみました。

けっこう攻撃加えても死にづらいってのはあるけど
これはこれで面白いw

戦争を題材にしたFPSをあまりやったことないので
新鮮な感じがしてよかった^^
b0129.jpgb0130.jpg
まだ初期武器2種類しか使えないのがキツイかな~・・・
もうちょいばら撒いてもよかったんじゃない?w

自分的にこれから期待のゲームでした^^ノシ
[ 2009/08/20 03:23 ] 戦場のカルマ | TB(0) | CM(6)
さっきは吐いてごめんなさいm9(^Д^)プギャー
復活したから少しCFしてきたよ(*´∀`*)

これ興味あるんだけど、CFみたいに当るのかな?
ふるばでも当るのかな?
[ 2009/08/20 03:46 ] [ 編集 ]
このゲームは期待したらだめでしょww
[ 2009/08/20 11:15 ] [ 編集 ]
しなないげー
[ 2009/08/20 12:19 ] [ 編集 ]
>カピさん
飲みすぎ注意w

このゲームはop7みたいな感じかな?w
基本フルバでいいんじゃない?

>臨さん、パンダさん
ちょっとやってみー!
oβで変わってるかもよw
[ 2009/08/20 12:56 ] [ 編集 ]
ワタシチョトヤッテミタイカモ。。。。
[ 2009/08/21 07:57 ] [ 編集 ]
チョトヤッテミルトイイヨ
[ 2009/08/21 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



