書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~み~

20090817210931
静岡県の石廊崎から船で少し行ったとこのヒリゾ浜に遊びに行ってきました^^

透明度が良いってことで行ったんですが、海の家やトイレがない!
なので慣れてる人はテント持ち込んでましたね。
てか自分ら以外の組は持ち込んでましたね^^;

ヒリゾ初心者の自分らは昼飯も用意してなかったので11時過ぎに帰りましたw
でも楽しかったし旅館の夕食も美味しかったので最高でした^^ノシ
[ 2009/08/17 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
奥に見えるノロシは、救助を待ってる方のでしょうか?

とまぁ冗談は置いといてw
きれいだなぁ(*´∀`*)海はいつ行っても癒されるよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
岩場だと釣り楽しめそうだ(゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪
[ 2009/08/17 22:11 ] [ 編集 ]
今年、海行ってねぇぞー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
[ 2009/08/18 00:35 ] [ 編集 ]
俺もー@@
一回くらいは行きたかった;w;
[ 2009/08/18 00:53 ] [ 編集 ]
スカイプ~でてこいあ
[ 2009/08/18 00:56 ] [ 編集 ]
海は歩いて5分!間に合ってます!汚いけど・・・・・・
[ 2009/08/18 07:50 ] [ 編集 ]
>カピさん
この日は縦に伸びる雲がたくさんあったw
まじで地震くるんじゃない?とか思ってたw
海は癒されるよね~^^

>臨さん
もう夏終わっちゃうよー><

>スカイさん
まだまにあうさー

>パンダさん
近々行きますw

>静香ちゃん
いいとこ住んでますねー
海の近くって憧れるわ~
[ 2009/08/19 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



