書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぞんび

CSOが12日から正式サービス開始で
それに伴いゾンビモードが実装されたらしいのでやってみました。
b0125.jpgb0126.jpg
ゾンビいいねーw CFの変なのよりは良いかなw
左SS奥の変なの背負ってるのが宿主? マスターです。

こちらゾンビ画面
b0127.jpg
やはり赤くなるんですねw

やるとわかりますが、しもべしもべうるさいですw

CFのパンデの方が面白いですが
これはこれでありかなーって感じでした^^ノシ
[ 2009/08/13 02:37 ] CSO | TB(0) | CM(5)
なんかAVAでもL4Dみたいなのでるらしいですがねぇw
やってみよw
[ 2009/08/13 04:01 ] [ 編集 ]
リアルゾンビガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
パンデみたいにある意味最強なのかな??

すこし興味わいたけど・・・
やっぱりCFヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2009/08/13 04:11 ] [ 編集 ]
俺も昨日やってみた。
なんか微妙だった
ワレワレノナカマガヤッテクル
[ 2009/08/13 09:42 ] [ 編集 ]
CSO出来ないんですが・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
[ 2009/08/13 10:46 ] [ 編集 ]
>スカイさん
AVAで出たら面白そうですね。
これからはAVAもちょくちょくやろうかな・・・w

>カッピカピさん
パンデよりはHP少なく感じたw
興味わいたんならやってみようよ~

>パンダさん
みんなでやれば面白いかもよ?w

>臨さん
がんばっ^^;
[ 2009/08/13 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



