書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年ぶりだろうか・・・

ほんと何年ぶりだろう

手をつけてない飲み物を全部こぼしたのは・・・


ヘッドホンとめぞん一刻9~11巻がガッツリ濡れましたorz

ケータイにもかかったけど何とか無事でした。
すこしホッとしたw

酔ってもいないのにこぼしちゃうとわな~・・・(´・ω・`)
[ 2009/08/09 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
あー、この前何年ぶりかのコップひっくり返ししたよ(´・ω・`)
ショックだよね( ´;゚;ё;゚;)
キーボードの中にいっぱいコーラ入りました・・・

でも漫画本濡れる方がショックはでかいね( `・ω・´)
[ 2009/08/09 16:44 ] [ 編集 ]
俺、マウスパッドにカレーヌードルのスープこぼれたけど?
[ 2009/08/09 20:00 ] [ 編集 ]
>カピさん
キーボード壊れたら何もできないですね><
それが数万するキーボードだったと思うと・・・w

>パンダさん
GJ
[ 2009/08/09 20:57 ] [ 編集 ]
以前、車運転中にフタ開いてるの忘れて
おもいっきり缶コーヒー振って
車の中に撒き散らした事ならあるよ~orz
[ 2009/08/09 23:05 ] [ 編集 ]
フタ開けてから口つけないで置いておくと
開けたことを忘れちゃうよね><
[ 2009/08/10 13:49 ] [ 編集 ]
キーボードはどうやら大丈夫だったよヽ(´ー`)ノ
買い換えるお金ないから良かったぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

飲み終えたと思ってたコーヒーにタバコの灰入れそうになってる人なら見たことあるーヾ(゚∀゚)ノ ってちょっと違うかw
[ 2009/08/10 18:48 ] [ 編集 ]
コーラこぼれて無事とはw キーボードの生命力すげーw

飲み終わったコーヒーの缶に灰いれてて
それを飲もうと口にいれてペッペはいてた人いたな~w
[ 2009/08/11 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



