書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STING正式サービスはじまったね

大改編すると言っていたが・・・

チャンネル増えた
ハードコアはいらないと思う。

占領戦ができた。
嫌いなモードw

これくらいじゃない?
2,3戦しかやってないのでなんともいえないけどね~w
SNSみるとバグが多いと言っていますね~

T91使ってるんですが、弾の跳ね上がりがキツクなってる感じがした・・・
まぁそんなことないんでしょうけどね^w^

よし!これからはAKで行こう!
[ 2009/08/07 09:30 ] STING | TB(0) | CM(5)
いあCFでいこう
[ 2009/08/07 13:23 ] [ 編集 ]
いあ雀龍門いこう
[ 2009/08/07 15:44 ] [ 編集 ]
さっきはよくも敵に回ってくれたねヽ(`Д´)ノプンプン
メルさん着たら流れ変わって焦ったんだから!!

しばらく日中会えそうだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[ 2009/08/07 17:04 ] [ 編集 ]
[壁]/ω・\)チラッ TF2やろうよ~
[ 2009/08/07 18:09 ] [ 編集 ]
>カピさん
敵しか空いてなかったんだもんw
今日休みだったから日中いたのさw

>臨さん
ん~ もうちょい考えますw
[ 2009/08/07 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



