書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSGカモ

b0116.jpg
まだ1回しかみたことないや。
3人にしか配らないって少なくない!?
[ 2009/08/04 09:52 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)
スコープ展開後、射撃キー押しっぱなしで幸せになれます。
[ 2009/08/04 11:38 ] [ 編集 ]
コレって拾えるの??
連射?できるスナは知らない人が貸してくれたから撃ったことあるけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[ 2009/08/04 14:49 ] [ 編集 ]
ぱんだsに「スナ貸して~」って連呼でおk!
[ 2009/08/04 18:17 ] [ 編集 ]
(*´д`*)
初めて見ましたよ!コレ!初期に当てたpsg-1が今ではみんなから忘れられた存在に・・・。

[ 2009/08/04 20:16 ] [ 編集 ]
何かこの前久しぶりに使ったら黒も茶も連射できなかったんだけど;;
[ 2009/08/05 11:48 ] [ 編集 ]
>しまさん
幸せになりたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>カピさん
たぶん拾えないんじゃないかな~・・・
わからないw

>名無しさん
おーけー! 言ってみますw

>MELLさん
あの時はちょーくやしかった><
でも今ではいらない武器に・・・w

>パンダさん
どういうこと??
[ 2009/08/05 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



