書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CF CW 5連戦

CFL season2以来のクラン戦w
ほんと誰もクラン戦しようって言い出さないよね!
なんで自分が言い出しましたw

1戦目
vs ロリータ物語  BW 10-0 Win

2戦目
vs cRmNl BW 7-3 Win

3戦目
vs PWLiTP SB 6-4 Win

4戦目
vs conce サントリア 6-4 Win

5戦目
vs Mau1 EE 2-8 Lose

対戦してくれたクランの皆様お疲れ様でした。
ggでした。


いや~しかし久々のクラン戦は楽しかった~w
またCF熱がでてきそうです^^ノシ

クラン戦詳細
CSResulter

クロスファィアランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
クロスファイアランキング
[ 2009/07/30 02:18 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)
クラン戦しようと言い出さないのは
・・・5人揃わないからです(キリッ
[ 2009/07/30 03:15 ] [ 編集 ]
確かにw
5人いてもクラン鯖に人いないとか><
[ 2009/07/30 08:48 ] [ 編集 ]
俺この前5人いた時言ったしーーーーーー
[ 2009/07/30 09:38 ] [ 編集 ]
聞こえない時ってあるよね~^^;
[ 2009/07/30 11:59 ] [ 編集 ]
久々にやった割には勝率いいね^^b
また集まった時はドンドンやりまっしょい!
[ 2009/07/30 12:25 ] [ 編集 ]
>静香ちゃん
集まったときはやりたいですね~。
ところで静香ちゃんは餃子ですか?
[ 2009/07/30 15:19 ] [ 編集 ]
新メンバーですか?
俺、カピバラ( `・ω・´)b

RRのイケメン部隊だよ( ´;゚;ё;゚;)b
[ 2009/07/31 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



