書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からの~

20090728224305
BBQからの~花火!!
バーベキューはいいね~w
お酒が進みまくるw
夏最高!!
[ 2009/07/28 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
今年はまだいってないなぁ。
早くバーベキュー行きたいぞヽ(`Д´)ノプンプン
[ 2009/07/29 01:48 ] [ 編集 ]
v-275お先で~すw
[ 2009/07/29 09:09 ] [ 編集 ]
夏らしいことまだしてないなぁ・・・(´・ω・`)
いいないいなぁ(*´∀`*)
肝試しとかドキドキすることしたいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てか肉くれぇえヽ(`Д´)ノクレヨ
[ 2009/07/30 02:08 ] [ 編集 ]
肝試し!
怖いけど好奇心で行きたくなるよねーw

焼きそばならあまってますよw
[ 2009/07/30 02:23 ] [ 編集 ]
俺8月1日と15日ぐらいにBBQやるべさ!
会社の知り合いとバイク乗りの集まりwwww
やべーっす超楽しみっす。(BBQより女だけど。。。)
肉は持ち帰らないけど女の子は持ち帰ります!(積極的に)ブログやれたら画像もUpできるんだけどなぁー><
[ 2009/07/30 12:29 ] [ 編集 ]
>静香ちゃん
おー! 2回もやるんかい!いいですの~w
ところで静香ちゃんは餃子さんですか?
[ 2009/07/30 20:47 ] [ 編集 ]
餃子・・・・だれですか?
そんな升は知りませんが・・・・
[ 2009/08/03 12:01 ] [ 編集 ]
これは失礼しましたwww
[ 2009/08/03 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



