書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、で、で、でたー!!

チーム戦をやってたはずなのに・・・

オレは見たんだ!
b0109.jpgb0110.jpg
!?
う、うわああああああああああああああ



しかし新しいバグ実装うまいね~w
[ 2009/07/26 11:58 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)
新しい不可視移動ですねw
CF\(^o^)/
[ 2009/07/26 13:00 ] [ 編集 ]
ごーすとー
[ 2009/07/26 13:16 ] [ 編集 ]
俺もSS撮りましたよ(・ω・`)
でもどうやら仲間だけっぽい・・・w
[ 2009/07/26 15:12 ] [ 編集 ]
撃ってる最中消えられて困った・゚・(つД`)・゚・
オイラも消えたりしてるかもしれないけどねwwww
[ 2009/07/27 02:32 ] [ 編集 ]
ゴーストが紛れ込んでますねw

撃ってる最中に消えるとか怖い!!
[ 2009/07/27 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



