書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はしごがw

パンデミック新MAP「H-INTEREST」
梯子上が良いポジションになるな~と思っていたら

みんな行きますよねw
でも梯子だとノックバックが発生しないんですよ
なので
b0107.jpg
からの~
b0108.jpg
ですよね~w

なかなか広くて良いMAPなんですけどねー
もうちょいソルジャーが勝てるMAP欲しいとこですね~
[ 2009/07/24 04:00 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)
パンデミックはゴーストのもんじゃーーーーい
[ 2009/07/24 10:06 ] [ 編集 ]
パンデとゴーストは別物じゃーい!

お鼻狩りじゃーーい!
[ 2009/07/25 03:59 ] [ 編集 ]
もうコレばっかりは運だよねw
ソルジャーいっぱいいるとこで感染したら大量感染だし~
一人生き残ったとしても、大群で攻めてこられたら逃げ切れないし~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ヤーン

まぁ、運が悪すぎると感染して数秒で蜂の巣にされて・・・
ソルジャー・・・ウィン・・・・・グッチョーナイッショー・・・

でも楽しいんだよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2009/07/25 04:38 ] [ 編集 ]
蜂の巣はやだねー><
なにもできねー!って感じ・・・

でも楽しいんだよね~
[ 2009/07/25 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



