書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イレディケイト

Aサイトのとこに
b0102.jpg
こんなボタンがありました。
ただの飾りかと思っていましたが・・・

これを押すと
ボム設置する部屋が
b0103.jpgb0104.jpg
電気が消えて暗くなります。

部屋内に入ると
b0105.jpg
なにも見えねー!

このMAPやってて、たま~に暗くない?とか思ってたらこんな仕掛けが・・・w

計三ヶ所にボタンがあるのかな?
1つは通路の電気でもう1つが
b0106.jpg
これ!
押すと右の扇風機が回りだします
けっこうな力で押し返されますw

まさかこんなボタンがあるとはなーw
[ 2009/07/23 11:55 ] STING | TB(0) | CM(4)
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
[ 2009/07/23 12:51 ] [ 編集 ]
┣o(・ω・。)ガード!!
[ 2009/07/23 13:41 ] [ 編集 ]
仕掛けはいいねw
初めて乗ったエレベーターは良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
↑へ参ります(*´∀`*)
↓へまいります(*´∀`*)
[ 2009/07/23 15:55 ] [ 編集 ]
エレベーターいいよね~w
乗ってるか乗ってないかの緊張感!
たまらんばいw
[ 2009/07/24 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



