書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFL season2 第4週 そして終了

なんだかんだでCFの事書いて101記事目。
最初は続かないと思ったけど意外と続いてますね^^

んだば第4週

vs Zero.F MAP・サントリア  0-10 Lose


vs V☆Lip MAP・ サントリア  5-5 Draw


season2戦績 1勝3負4分
なかなかがんばった方だと思う^^;


しかしあれですね。
もりあがりに欠けると言うか・・・
もうちょい何かあってもいいですよねー

配信とかあれば盛り上がるんだろうな~

お久しぶりのクリックしちゃってください^^ノシ
クロスファイアランキング
[ 2009/07/17 15:48 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)
oi
Daizu server
aruzo


oremo
blog
1ヶ月くらいで終わると思ってたけど
続いてる。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[ 2009/07/17 16:25 ] [ 編集 ]
大豆飽きた
やっぱり撃ち合わないと!
[ 2009/07/18 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



