書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に期待できるアップきた!

なんといっても目玉商品!
M4A1-Gold
b0094.jpg
しかもGPガチャとか!
でもなかなか出ないんだろうな~(´・ω・`)

メール機能も便利だったりしますよね~。

パンデ、TDMに新MAP!
2MAPもくるとは! ナイス!

感染マガジンと感染防弾チョッキは即買いでしょうw

感染手榴弾
002.jpg
これも買っちゃいます^^v

メンテ早く終わらないかな~^^ノシ
[ 2009/07/15 14:56 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)
ガチャって見た瞬間3000円課金してしまった;

今すごく後悔している

AIONに使えたのに・・・・・
[ 2009/07/15 16:03 ] [ 編集 ]
ゴールデンANでたら・・・やっちゃうかも( ´ー`)y-~~
M4だと防具つけてる人にはつらいからやっぱANだよね!!!
[ 2009/07/16 00:37 ] [ 編集 ]
>ぱんちゃん
3000円あれば・・・
だから無料探そうよーw

>カピさん
ゴールドAN・・・欲しい!!
M4使おうがAN使おうが弾あたらねー・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2009/07/16 06:16 ] [ 編集 ]
今大豆鯖あるよ!

[ 2009/07/17 03:01 ] [ 編集 ]
満員で入れねー><
[ 2009/07/17 03:44 ] [ 編集 ]
メルさん当ててくるじゃーん( `・ω・´)
最近浮気してるからCFうすくなっちゃったんじゃなーいのーへ/^o^\へフッジッサーン
CFだけやろう(゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪
[ 2009/07/17 07:33 ] [ 編集 ]
CFだけ・・・パンデはやるかな~w
[ 2009/07/17 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



