書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台場に立つ!

お台場に~

ガンダムが~

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


てことで、お台場にガンダム見に行きました!

ガンダムのアニメを見たこと無いけど
実物大が立つってきいてねw
さすがに見てみたいでしょー!

夜中だったのでライトアップされてないのが残念でした。
暗くてケータイの写真じゃなにも撮れませんでしたorz

でもすごかった!
これは1度みておかないと後悔しそうなレベルw
今度は昼間に見てみたいです。

ニコニコにライトアップの動画がありました

すげー! ライトアップ見てみたい!
[ 2009/07/14 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
がんだーーーーーーーーーーーーーーむ!
[ 2009/07/14 20:45 ] [ 編集 ]
ヒ~ハ~!!
[ 2009/07/15 01:34 ] [ 編集 ]
あ、俺のモビルスーツじゃん( `・ω・´)
貸してくれって言われたからなんだと思ったら・・・
見世物になってるヘ(°▽、°)ノ~

(´・ω・`)・・・
[ 2009/07/15 11:20 ] [ 編集 ]
夏コミの時見に行くしか・・・!
ところで、昨日同じ部屋でSTINGやってましたよ。別キャラだったから気づかなかったでしょうがw
[ 2009/07/15 14:01 ] [ 編集 ]
>カピさん
なにー! 君のモビルスーツだと!?

よし・・・壊してやるお( ゚Д゚)

>akatukiさん
見にいっちゃってください!
同じ部屋にいたなら言ってよねーw
[ 2009/07/15 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



