書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFL season2 第3週

5戦目
vs All4U MAP・サントリア
前半GR 1-4
後半BL 2-3

結果   3-7 Lose


6戦目
vs 赤字食品 MAP・サントリア
前半BL 2-3
後半GR 4-1

結果   6-4 Win

やっと念願の1勝!!!
6戦目の後半、灰☆パンダさんが落ちてしまいましたが
なんとか勝つことができました。

噂によると萎え落ちとか・・・w

4人になって一層まとまり感が出た気がしましたw

season2残り2戦!
がんばってもう1勝とりに行きます!
[ 2009/07/12 03:41 ] クロスファイア | TB(0) | CM(9)
oi!!!!!
萎え落ちとかやめてよ!

こっちはエラー落ちでショックだったんだから!!
[ 2009/07/12 10:00 ] [ 編集 ]
やったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

落ちたのは灰さんだったんだねw
エラーとかって、まだまだ油断できないね><;
運営がしっかり直したと思ってたけど・・・
[ 2009/07/12 17:53 ] [ 編集 ]
あぁ、エラーでしたね><
しかしバグや落ちがなおらないね~…
Vistaに変えてからけっこう落ちるんだよね…
[ 2009/07/12 22:11 ] [ 編集 ]
ヴィスタになったのかぁ!!!
やっぱりXPだおヾ(゚∀゚)ノ

[ 2009/07/14 13:23 ] [ 編集 ]
XPだよねー
なんか使いにくかったりするんだよなー!
ヴィスタは!
[ 2009/07/14 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー
こんにちはー
メルエムsのブログ発見しました!
更新頑張ってくださいね!

では、またクロスファイアでw
[ 2009/07/14 19:38 ] [ 編集 ]
500pacさんこんばんはー^^ノ

暇つぶしにでもみてね~w
[ 2009/07/15 01:32 ] [ 編集 ]
メルゑ門~
まだクローズβ募集だけど「リアンオンライン」ってMMOおもしろそーだよ~^^b
公式もあと少しで終わるし終わったらみんなでホノボノとMMOやるのも楽しいかもね~^^bb
[ 2009/07/15 12:15 ] [ 編集 ]
ファンタジーアースゼロってのも気になってるんだよね~。
クリックゲーじゃないらしい。

リアンオンラインか~。
やってみましょうかね~^^
[ 2009/07/15 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



