書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大豆ですから!

注・SOYJOYではありません。 注2・SSだらけの日記です。

ダイズサーバー? が面白いと聞いてつれてってもらいました。
やる前は「撃ち合わないのに面白い訳ないじゃん!」とか思ってましたが・・・

やばい面白かった!!

1週する前に落ちてしまったので全MAPやってませんが

1番面白かったのが・・・
スパイダーマン!
b0077.jpgb0078.jpg
b0079.jpgb0080.jpg
ここは面白かったーw

いままでのFPSのイメージが壊れました!
こんな遊び方もあるんだーとね^^

↓これも面白かったねー
b0081.jpg
自分が車のった時は最強でしたww
全乗り物の使い方を把握してないのでもっとやりたいMAPですね。

銃vsボム
b0082.jpgb0083.jpg
ボムくらうと燃えますw
銃を持つ側はできませんでしたが面白いMAPでしたw

バスに轢き殺されるか生き延びるか!
b0084.jpgb0085.jpg
CTが生き残ると、目からビームでTをやってくれますw

いや~面白かったw
久々に時間忘れて遊んでました^^
[ 2009/07/07 01:51 ] 他FPS | TB(0) | CM(3)
ガンズみたいなFPSかすら?

簡単なのがいいなぁ(´゚'ω゚`)
[ 2009/07/07 02:41 ] [ 編集 ]
gappoi
gappoi

MAPが2つくらい増えたぽいよ
gappoi
[ 2009/07/07 10:28 ] [ 編集 ]
ガンズには似てないかな~・・・

楽しいから一緒にやろーよーw
[ 2009/07/07 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



