書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLACK SHOT

~BLACK SHOT~
いつのまにかオープンしてました^^;
オープン時にTDFモードのみ新MAP増えてましたね。
あと課金アイテム多数。 経験値やらゲーム内通貨獲得%upやらいろいろ。
Co-opモードに新MAP欲しい所でしたね。

武器マスタリ・・・
これ必要なのかな? カモとか早く欲しいんですけど!
使ってる人ずるいよー! とか思っちゃう・・・
武器マスタリはいらん!w

ゲーム的には面白いんだけどね~・・・
たぶんもうやらないでしょう。


~STING~
7月10日からOBTみたいです。
さっそく『北の総書記メガネ』応募しときましたw

今から楽しみです^^ノシ
[ 2009/06/30 14:12 ] 他FPS | TB(0) | CM(3)
浮気やーんw
でもまぁ。楽しみあるって良い事だよねヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/30 17:15 ] [ 編集 ]
メガネいらね
[ 2009/07/01 01:26 ] [ 編集 ]
>カピさん
んだねー カピさんもいろいろやってみては?

>パンダさん
裸眼のやーつ
[ 2009/07/01 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



