書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行ってるねぇ・・・

浮遊バグ・・・

たまたま上からの目線でSS撮れたので
b0064.jpgb0063.jpg
なぜかゴーストの腕がw

パンデ部屋3回に1回は浮遊使う人いるってくら流行ってる・・・

どうにかならないのかな? こういったバグってなくならないの?


あと懐かしのアイテムしてる人が
b0062.jpg
サンタ帽子に変態マスクw

いったい何日分買ってるんだ?

いまだにピンクボムもってる人もいますよねー。
まじうらやましい( ´¬`)
[ 2009/06/25 17:51 ] クロスファイア | TB(0) | CM(8)
実際に浮遊はまだ見たことないんだよねー

てかパンデミックあんまやってないからかもw

[ 2009/06/25 21:58 ] [ 編集 ]
パンデいいよパンデ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
浮くバグはオイラもまだ見たことないなぁ( ´;゚;ё;゚;)
どうやるんだろう・・・

サンタ帽wwwお金なくて買えなかった代物だw
今年はGP貯めて買うぞーwwww
[ 2009/06/26 06:05 ] [ 編集 ]
>ぱんださn
パンデ飽きるの早いんだよー><
M60_Adv買ってパンデやってみれば?
面白いかもよw

>カピさん
GPは貯まりません!w
課金してねw

てか2人とも浮遊みたことないんだね・・・
もうCFやってないんじゃないの!?
[ 2009/06/26 09:25 ] [ 編集 ]
STINGやってみましたー。
個人的に感覚はAVAに近かった気がしました。AVAのちゃっちぃグラフィカルみたいな印象ですね。
ただ、BOT撃ちができるので、部屋作って人が来るのを待って無くてもいいのは良いなぁと思いました。

だが、無変換が使えないのは許せん!w
[ 2009/06/26 13:46 ] [ 編集 ]
無変換って何に使うの?

たしかにAVAっぽいね、ゲームの感じやMAPはBSの勝利だねー。
ただP2Pってのがねー…
カカシさんとBSやってボコられてからやってないわw
[ 2009/06/26 21:17 ] [ 編集 ]
無変換はしゃがむのに使うに決まってるじゃないですか!

っていうかSTING結構ステージありますね。なんかやりこんでみると結構面白いかもw
[ 2009/06/26 23:22 ] [ 編集 ]
!?
無変換でしゃがむんですか!
難しい・・・

たしかに面白そうですよねー。
[ 2009/06/27 01:15 ] [ 編集 ]
いまさらながらコメをw
BSもSTINGもスナを中心にやりましたよーw
特にBSはスナゲーといっても過言では・・・w
STINGは身内とAI戦やるのが楽しかったです^^
最近はペーパーマンなどいろいろなFPSに手をだしてみましたw
長文失礼><;
[ 2009/07/02 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



