書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーグルール更新だってさ・・・

シーズン2では防弾とメットが禁止としてあったのに・・・

すべてのリオコインアイテムが使用できるようになったみたい。
=防弾、メットOK

また課金してくれってことですか!?

・・・
[ 2009/06/20 18:18 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)
PC3台にお金使っちゃったんだね。
[ 2009/06/20 22:28 ] [ 編集 ]
PC1台しかないんですが・・・

課金したいからお金ちょーだいw
[ 2009/06/21 00:20 ] [ 編集 ]
運営からのプレゼントの3台のことだよ!

oi
俺にくれよ
XM83ShotとXM8の違いがわからないんですが・・・・
3点射撃以外何がちがうのか!
[ 2009/06/21 02:11 ] [ 編集 ]
防弾チョッキとヘルメット頂戴なぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

頂戴なぁヘ(°▽、°)ノ~ひゃひゃひゃ♪
[ 2009/06/21 03:30 ] [ 編集 ]
3台目? ヨクワカラナイノデスガ・・・

XM8・3shot・・・もってる人いるのか?w
3点射撃以外の違いはないでしょ。

>カピさん
パンダさんにもらおうぜーい!
[ 2009/06/21 12:11 ] [ 編集 ]
パンデミックをGMとやったらってイベントで抽選で3名がPCもらえるやつ!

XM8 3SHOTは俺が当てた!
[ 2009/06/22 11:41 ] [ 編集 ]
あぁあのイベントね。なんで3台なんだろw

XM8を当てるとは・・・そこで運使い果たしたな!w
[ 2009/06/22 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



