書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックショット

さっそくやってみましたー!

とりあえず灰さんと臨界さんにつれられてCo-opモードに行ってみた。
b0059.jpg
何回かCo-opやってみたけど
敵を倒す作業みたいな感じなので、好きになれないモードでした(´・ω・`)

その後TDMいったけど・・・MP5じゃ勝てないよ><
てかスナ多すぎw

終わってすぐにAK-47買っちゃったw
b0060.jpg
cβやった人の多くが微妙と言ってるのを聞きましたが
自分的には面白いかな・・・w

たぶんw まだ数回しかやってないけどね!w

もうちょい楽しんでみますかね^^ノシ

あ・・・JPEGの編集ってどうやるのかな? 誰かおしえてー><

[ 2009/06/20 00:09 ] 他FPS | TB(0) | CM(4)
おもしろいかーーー?????

たまにやる程度になると思うなー

STINGが待ち遠しいよ!

JPEGもペイントで編集できるでしょ?
[ 2009/06/20 01:26 ] [ 編集 ]
なんだべ!?
新しい使用??
日曜日休みだから夜やってみよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも一人じゃ寂しいなぁ(´・ω・`)
[ 2009/06/20 04:31 ] [ 編集 ]
>パンダさん
面白いと思いますよー
JPEGだとさ、ペイント編集できないんだよね・・・

>カピさん
みんなでやろーよー^^
[ 2009/06/20 18:04 ] [ 編集 ]
詳しいことはVCできかせてもらおう
[ 2009/06/20 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



