書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップきたー!

いつのまにか定期メンテが第1,3水曜日に変わってるみたいですね^^;
てことで第3水曜にアップきましたw

なかなか振り込まれなかったシーズン1の賞金!
b0054.jpg
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!
さっそくバトルゴーグル90日買いました!w

残りのGPで「QBZ95」 「M60_Adv(パンデ用)」 「Golden DE」 「USP(ガチャやりまくるw)」

どれを買うか迷いましたが・・・
b0055.jpgb0056.jpg
QBZ95買いました^^v

これを担いでさっそく新爆破MAP「Desert Storm」へ!

・・・良いのは音だけでした(´ДÅ)
この銃は封印だZE!

M60_Adv買っときゃよかったわー><


M60_Adv使ってる人がいたのでSSでも
b0057.jpgb0058.jpg
かっこいー! しかもこれ300発あるとかw
1マガジンが150なので課金すると・・・450!?
これでパンデやりてーw

買い物失敗したーorz

補償でもらったGP2倍と
もらえるGPが10倍の「パンデミックタイム」でこつこつ貯めますか^^ノシ

クロスファイアランキング参加しました♪ クリックよろしくです^^
クロスファイアランキング

最後に・・・
SNSのある日記に対してのコメントで
ある人が「RRLeague1に必要か?」
とコメントしてました・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
[ 2009/06/18 08:58 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)
oi!
なんで振り込まれてるんだ?
虫sとめるsしかGP確認されてないぞ!
[ 2009/06/18 09:30 ] [ 編集 ]
普段の行いが良いからだよw
[ 2009/06/18 10:51 ] [ 編集 ]
2000GPしかない・゚・(つД`)・゚・
コツコツまた貯めなくっちゃ・・・(´;゚;ё;゚;`)
新しいMAP迷子になるヘ(°▽、°)ノ~
[ 2009/06/18 14:09 ] [ 編集 ]
パンデで貯めよー!
新マップは広いよねー
けっこう好きかもw
[ 2009/06/19 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



