書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン2 出場クラン確定

シーズン2公式リーグ出場クランが確定したみたいです。

Liebe
Vanq*
All4U
V☆Lip
Zero.F
赤字食品
Spiral
LUGHTA
RR

リーグ1はこんな感じ・・・
1つ知らないクランが!
てか、Asさんと約束の時さんがいない!?

対戦楽しみにしてたのに・・・ 何かあったのかな?


あ!アラリオさん!前回の賞金まだ??
バトルゴーグル買えないんですけどーw
[ 2009/06/17 07:21 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)
賞金まだだね・・・・・・・
てかPC当たらなかったのマジショックなんだけどウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[ 2009/06/17 10:25 ] [ 編集 ]
PSGもらってんだからもういいだろー!
[ 2009/06/17 12:10 ] [ 編集 ]
何か変わっちゃったねー><

今夜から本格的に練習かな?
[ 2009/06/17 15:26 ] [ 編集 ]
PSG
とかぶっちゃけ使えないじゃん。。。。。。。。。。。。。
[ 2009/06/17 16:07 ] [ 編集 ]
>カピさん
変わったねー。
今回のごたごたで多くの人がCF離れそうだね。

>パンダさん
使えないのは知っている…
持っているだけで羨ましいんだよー!!
[ 2009/06/17 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



