書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パック

クランチャで「M60かRPKほしいよー」と叫んでいたら
灰☆パンダさんが「パック買えば?」と言ってきた。

え?何それ?と思いGPガチャをみてみると・・・
そんなものはない!!!

そしてショップを見たら・・・
b0043.jpg
あった!! こんな物が実装されてるとはw
5000GPしか持ってなかったので、買うかどうか少し悩みましたが買っちゃいました^^v
b0044.jpg
これでパンデライフがもっと楽しくなりました^^ノシ
[ 2009/06/08 15:59 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)
え!? こんなのあったの?
でも、これ絶対元とれないですよね^^;
[ 2009/06/08 18:09 ] [ 編集 ]
次は、
マガジンを買うんですね!
[ 2009/06/08 22:39 ] [ 編集 ]
カピに何か買ってください∩`・◇・)ハイッ!!
[ 2009/06/09 00:57 ] [ 編集 ]
>あかつきさん
元とれない>< だからもう買わないw

>パンダさん
買おうか考え中w

>カピさん
ムリ~ むり~ 無理~♪
[ 2009/06/09 05:25 ] [ 編集 ]
をい!

GPがすごくかわいそうなんだけど!!!!!!!!www
[ 2009/06/10 12:11 ] [ 編集 ]
GPがかわいそう?

アナタハナニヲイッテイルノデスカ?
[ 2009/06/10 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



