書きたいことを気ままに書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fps値

SNSを見ていたら
fps値を固定する。みたいな日記がありました。

それがどうも気になるんですよね。

「fps値が高くなればなるほどセンシが上がる」
「マップの場所ごとにfpsが変わる=センシが変わる」
「fps値がですぎるとジャンプや梯子のぼりがおかしくなる」
等等・・・

確かにゲーム中センシが上がったような感覚になることが多々あったんですよね。
固定させてないからなのかな。

ナイフもおかしくなると言ってますねぇ・・・ だからナイフ戦で勝てないのか!!

自分も固定させてみたい。。。
[ 2009/06/07 19:58 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)
あぁ、確かにタイミングおかしい時いっぱいあるよね!
壁に隠れた瞬間HSでたり・・・
アレはFPSのばらつきだったんだね><
固定ってどうやるんだろう?明日相棒にやってもらおうかな・・・相棒も分かってないかもだけどw

明日は夜INするどーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2009/06/08 03:20 ] [ 編集 ]
隠れた瞬間HSはしょうがないのかな・・・

でも何とかしたいねー
わからなかったら灰さんに調べてもらおうかw
[ 2009/06/08 15:33 ] [ 編集 ]
>ナイフもおかしくなると言ってますねぇ・・・ だからナイフ戦で勝てないのか!!


気のせいだと思うよ^w^
[ 2009/06/21 13:24 ] [ 編集 ]
くそおおおおおおお!

ナイフじゃカカシさんには負けないよ^w^
SFみたいにヒュンヒュン言わして振り回すから!
[ 2009/06/21 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



