書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもろいね~パンデw

ポートAの上り坂で1人とまると・・・
b0042.jpg
迷惑ですw

密集地で宿主がでなければ
b0038.jpg
だいぶ楽になります。
もう勝ったと思ってもいい感じですねw

そして逃げ切って「もう勝ったろー!」ってなると
b0040.jpgb0041.jpg
でましたw オーバーキルしちゃってますw

いやー面白いねwパンデはw
M60かRPK早く欲しいw CFL Season1の8万GPはいつ入るんだ!?

クロスファイアランキング参加しました。YOU!クリックしちゃいなYO!
クロスファイアランキング
[ 2009/06/06 18:18 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)
ぽちっとな。
ってランキング一位じゃないですか(笑。おめでとうございます。

パンデミック面白いですよね~。これでGPがちゃんと入れば言うことないんですが…w
[ 2009/06/06 21:58 ] [ 編集 ]
おおおおお(´∀`)
1位!?おめでとーございますー^^
パンデミック飽きてきた感があるwww
[ 2009/06/07 00:22 ] [ 編集 ]
ちょww
1位だおwwww

日曜日休みーヾ(゚∀゚)ノ あそびたーーーーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2009/06/07 02:33 ] [ 編集 ]
どうも
RRのおーばーきらーです^^
[ 2009/06/07 02:43 ] [ 編集 ]
>あかつきさん
GPがしっかり入ればねー・・・
バウンティーもGPがねー><

>スカイさん
パンデは飽きないでしょーw

>カピさん
クラン戦しよー!

>パンダさん
オーバーキルしてんじゃねぇぇぇぇぇ!
[ 2009/06/07 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



