書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく

クロスファイアランキングに参加しましたw
新PCにもなったし、CFも人が増えてくんじゃないかなーと思ってね^^

人が増えたのはパンデミック効果ですかねw

んではパンデのSSでもw
b0036.jpg
これが宿主!
人を攻撃して全員GHOSTにすれば勝ちです。

ですが・・・
b0037.jpg
こうなると近寄れません><

なかなか面白いモードですねw
ゴーストよりはソルジャーの方が楽しいです♪

宿主になって1人も攻撃できないで終わるとかorz
難しいです><

クロスファイアランキング参加しました♪ クリックよろしくです^^
クロスファイアランキング
[ 2009/06/03 08:08 ] クロスファイア | TB(0) | CM(8)
クリックしてほしい?
してほしい??


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[ 2009/06/03 10:00 ] [ 編集 ]
2枚目のポジションに居て、この場所で宿主でてくると撃ち落とされて笑えるよねww
もしくは大量感染wwwww

とにかくあのポジションは聖地だね・・・(*´∀`*)
[ 2009/06/03 16:16 ] [ 編集 ]
パンダさんも参加しようよー!

あの位置で自分が宿主になって誰も感染できずに撃ち落とされると悲しいよね。
でも大量感染させた時の快感はたまらないw
[ 2009/06/03 18:25 ] [ 編集 ]
快   感   '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうクリック連打で移動して!何とか観戦させようと必死になるのは確かだね(´;゚;ё;゚;`)ハァハァ・・・

打ち落とされたら・・・背中に銃弾受けながら・・・ソロのソルジャー探して仲間にしようと・・・泣けるよね・゚・(つД`)・゚・w
[ 2009/06/04 02:35 ] [ 編集 ]
クロスファイアランキング1位目指してくださいね~^^
俺もできたらクリックしていきますのでw
リーグもがんばってくださいね^^
[ 2009/06/04 03:54 ] [ 編集 ]
新しいPCどーなんですか?(ニヤニヤ


最近はたま~にakatukiさんとやっとるよ~^^
[ 2009/06/04 06:05 ] [ 編集 ]
1位とか目指してないっス><
リーグがんばってみます^^

PC調子いいよー
てかさINしてんの?
[ 2009/06/04 14:01 ] [ 編集 ]
INしとるよ~(ΦωΦ)ふふ・・・
[ 2009/06/05 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



