書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべーw

ゲーム中にPCの電源落ちる症状に悩まされていたが・・・

2,3日前からゲーム中じゃなくても落ちるようになってきた><

原因は熱でも電源でもないみたいねぇ・・・

どうすればいいんだー!!
[ 2009/05/22 15:09 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
CFは落ちなくなったぞーーーw

ゲームやらなくてもってことは・・・・・・・

もう本当に限界なんじゃない??
[ 2009/05/22 17:38 ] [ 編集 ]
CF落ちなくなったのかーw やりてーw
まじPC終わってますわ^w^

紀伊店 ←きいてん でいいのかな?
[ 2009/05/23 01:06 ] [ 編集 ]
新しいの・・・買っちゃう(*´∀`*)?

KD一気に上がるかもよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カピだってPCでだいぶ良くなったもんヘ(°▽、°)ノ~
腕はもぅ上がらないけど・・・

もうメルさんのSにPC着いていけないのかもね><
ドMのPC買ってビシビシ!!
[ 2009/05/23 02:32 ] [ 編集 ]
新しいの欲しいねー
カピさん買ってよ!!w
[ 2009/05/23 16:56 ] [ 編集 ]
そいえばwindows7でも64ビットならCFできるみたいだね!
解像度の制限はあるみたいだけど・・・
試しに買ってみてー^p^
[ 2009/11/24 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



