書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートきたけど・・・

BINGOのイベントだけでしたね(´・ω・`)

新MAPも新武器も無し。

しかもSNS見てると落ちは直ってないみたいね^^;
これでまたユーザーがいなくなるのかなw

ブラックショットもくることだし・・・

てか、ブラックショット応募したんだけど当選してなかった!
ちきしょー><
[ 2009/05/15 02:29 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)
新武器きても買うGPが無い(´・ω・`)
新MAPは大歓迎(*´∀`*)

@・・・
衛生兵とかでたら面白くない?チーム専用とかでw
MAPものすごい広くて人数もイパーイとか(*゚з゚)うっうー

無理だよね(´・ω・`)ワカッテルモン
[ 2009/05/15 02:59 ] [ 編集 ]
ブラックショットはねーーーー







ん~~~~~~~~~って感じw
[ 2009/05/15 16:38 ] [ 編集 ]
広いMAP欲しいねーw
広いMAPには乗り物あるといいかもw

ブラックショットは ん~~~~ なんだw
でもやってみてーw
[ 2009/05/15 22:29 ] [ 編集 ]
ブラックショットはCFライクみたいなFPSだけど、微妙らしいとか。たまにはCSSしましょうよw
昨日久々にカカシさんとCFやったけど酷いnoobになってましたよw
[ 2009/05/16 12:46 ] [ 編集 ]
CSSはコンフィグっての?
いじっても反映されなくて辞めたw

カカシさんはもとから・・・w
しばらくやってないと感覚取り戻すの大変ですよねー
[ 2009/05/16 21:13 ] [ 編集 ]
すいません.なんか誤解を受ける文面になってました(汗

noobになってたのは私の方です(苦笑
カカシさんはちゃんとMVPとってましたよw

CSSのコンフィグわからないなら,また教えますよ.
[ 2009/05/17 19:33 ] [ 編集 ]
さすがカカシさんw

コンフィグねー…
教えて欲しいっス!!
[ 2009/05/17 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



