書きたいことを気ままに書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金AK!!!

昨日の昼にカカシさんとCF中に
見方の人が「カカシさん武器交換しませんか?」と言ってきた(カカシsの武器はFAMAS)

んでカカシさんが武器交換して「金AKだー」と言ってるので
「貸してー!」と言って普通のAK渡して金AK借りて遊んでたw
たぶん6Rは金AK借りてたw

いや~金AKつえーつえーw

何が違うって・・・全部違うよね?w
金AK強すぎじゃない?
まじでガチャ回しとけばよかったわー!

また販売してくれないかな?

まじでANより使える気がしたんですけどー!
b0033.jpg
↑はいつかのバグってる画像w
金AKの画像がこれしかなかった><
[ 2009/05/07 02:54 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)
黒AKを頑張ってゲットするしかないのでは??w
[ 2009/05/07 23:43 ] [ 編集 ]
黒も使ってみたいねーw
パンダs今度かしてー

もってないのであればガチャやっといてww
[ 2009/05/08 18:13 ] [ 編集 ]
俺6000円分したけど出ない・・・・・・\(^o^)/
[ 2009/05/09 10:14 ] [ 編集 ]
そんなに!w
[ 2009/05/09 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。