書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラシーと4騎士

アリア貯水窟のトラシーと4騎士
トラシーは経験値狙いだったか・・・
4騎士は槍です!w
ソロとまではいかないが
自分がファイターでプリさんいればペアで狩れるようになりました^^

でも・・・そんなんで喜んでたら
ぽめさんのブログで紹介されてる動画。
これは衝撃的だった!

入り口入って広間に出るところの
狭くなる通路でしか戦う場所はないと思っていたから・・・

動画の真似したんだけどムリだったよw
諦めよう!
そう、諦めが肝心^^ノシ
[ 2011/11/30 01:01 ] Wizardry | TB(0) | CM(3)

強化

ファイターを強くしようと
貯めてた40万Gすべてつぎ込んで強化
b0534.jpg
ヘビィアクス+5

両手剣
b0535.jpg
鋼鉄のバスターソード+5

全防具+4↑
デイフェンドスタンスもLv6になり
b0536.jpg
防御力223

+4から+5にするときはLv2石×3個
もう壊れるの怖いんです!
壊れるんだったらルートされた方がましですわ!


ソウルランク5の防具少しでも買っておけば・・・
なんて後悔はしていません^^ノシ
[ 2011/11/28 10:15 ] Wizardry | TB(0) | CM(2)

忘却の寺院

とうとう忘却の寺院に
b0531.jpg
潜入!

手始めに小悪魔天国のクエを
b0532.jpg
スキル込みで物理防御188の自分にはまだまだ痛いですが
復活ポイントが近いのでがんばって狩ってます!

そして1回目でいきなり
b0533.jpg
盗賊のルーンストーンGET!!!
まだまだ高く売れる!
すぐに金持ちだぜーと意気込んでみたものの

なかなかでないですよねぇ・・・石
ビギナーズラックってやつですかね^^

まぁ当分は小悪魔天国連戦します^^ノシ
[ 2011/11/26 13:57 ] Wizardry | TB(0) | CM(2)

縛り

やっとソウルランクが
b0528.jpg
5になりました!

前々から装備してみたいと思っていた
緊縛のクローク!
b0530.jpgb0529.jpg
ゲット^^v

物理防御、魔法防御
共に強いです!
でもスキル詠唱後に確率で麻痺ってスキルが発動しないw

出したい時に魔法がつかえないと
戦えないです><

ノーマルのクロークを探しにいってきます^^ノシ
[ 2011/11/25 09:47 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

倉庫

マッコイをやるにあたり
いままでいたキャラの荷物を預けようと思ったら
マイクロークがいっぱいになりました><

だからマイクローク拡張1480円!課金したったw
期限付きではないからいいかなぁ~と

あと3000円出してクロークもう2つ拡張しようか考えてます^^ノシ
[ 2011/11/23 15:14 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

ドロップUPとマッコイ

ドロップUPのシーフを作ってるときに
連れて行ってもらったチコル最終
b0525.jpg
見ててねと優しい言葉をいただきました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

なんだかんだ考えた結果
シーフは弱いので自分もマッコイやろうと決意
b0526.jpg
斧を持ってないので両手剣w
ドワーフ渋いです

人間男が強いと聞いて
b0527.jpg
それ以降ずっと人間男を

最初は2時間強かかってたが
今では1時間程で1マッコイできるようになってきました^^ノシ
[ 2011/11/22 12:10 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

アリア最終章

目玉と糸集め・・・
なかなか出ないから大変だった><
欲しい時って露店にも出てなかったりするんですよね。
まぁ何とかフレに手伝ってもらい10個集め終わり

最終ボス!ブルスボーンとアサルトブル
b0524.jpg
なんとか撃破し
b0522.jpg
無事ダンジョンクリアー!

ボスよりも手前のコインたちの方が
死ぬ確率高かったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで今は
b0523.jpg
牛コインやってます^^
6400exp 5800G 64SP
おいしいですw

でも赤がよくきます^^ノシ
[ 2011/11/21 14:13 ] Wizardry | TB(0) | CM(4)

秘匿の水晶玉をてに入れろ

欠片は全部売るんですが
期間イベントなのでやってます^^

主に1人でいける
b0521.jpg
スタチューとエンシェントたちw

ついでなので
b0520.jpg
他5個のミッションもこなしますw

トラシー1人でクリアできるようになりたいです><

^^ノシ
[ 2011/11/19 12:59 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

もうすこし!?

まだまだアリア川貯水窟です

攻撃は痛くないが食らうと
b0517.jpgb0516.jpg
石になっちゃう敵や

ごっつい
b0518.jpg
牛なんかから
逃げて逃げて逃げ延びて
途中途中のボス戦だけ本気だす!

そんな感じで進んでます^^;


懐かしい人にも会いました
b0519.jpg
仮面の貴族アラハゥイ!

アリア攻略までもう少し!
今日もがんばっていきましょー^^ノシ
[ 2011/11/18 12:17 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

アリア始めました

b0511.jpg
やっとアリア攻略開始!
気合がはいりますw

1層 第2決戦場がなかなかクリアできなかった・・・コイン強すぎ><
b0514.jpgb0515.jpg
いろいろあったが何とか2層に到着^^v


ずっとメイジで行ってたが
b0513.jpg
1vs1の4騎士が面倒くさくなりシーフ投入!w


4人での騎士もなかなか倒すのが難しかった
b0512.jpg



1日目は4騎士クリアで終了
しかし敵が強い
あと赤ネも強い
ここまで来るのに何回死んだんだか・・・^^ノシ
[ 2011/11/16 12:55 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

スラムにて

b0509.jpg
スラムをぶらぶらしてたら
チキンレースやろうと言ってきた人がいたので
なんとなーく参加w

ダーゲットの赤を殺した人が負けとなるみたいです

見事勝利^^v
負けた人は罰として10000G払う!w
そんなルールしらんしw
所持金と倉庫合わせても1万もってないしw
b0510.jpg
ま、勝ったからいっかw

1万ありがとー^^ノシ
[ 2011/11/15 13:00 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

鍛錬

鍛錬失敗続きで金欠です><
30万あったお金がすべてなくなり
武器も全て壊れ
ファイターとシーフが使えない状態にw

メイジの杖がルートされたらもうやめよう・・・


b0508.jpg
ソウルランク4になりました^^ノシ
[ 2011/11/14 11:24 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

チコル回してます

チコルでゾンビ、スタチュー、ブッチャーのクエを回す今日この頃。
まだまだ敵は強いです。

いろいろと装備の強化もしてます
b0506.jpg
物理防御114・・・まだまだ敵の攻撃痛いです><

強化してて初めて武器+5もできました^^v
b0507.jpg
武器は+5から光ます!
かっこええ( ´¬`)

他職業の武器+5もどんどん作るぞー^^ノシ
[ 2011/11/13 07:13 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

キャンプ

意外と知らない
2つのキャンプの本当の使い方。

自分も昨日知ったのですが
キャンプとキャンプでは効果が増さないようです
b0505.jpg
キャンプとハイキャンプ。
又は、キャンプと簡易キャンプと

違うキャンプの組み合わせでしか成立しないとか。

知らない人多くてキャンプとキャンプを重ねてるPTをよく見ます^^ノシ
[ 2011/11/11 10:32 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

チコル城址

PT募集があったので
さっそく参加。
ずっとついていく感じで攻略開始!

第1のボス
b0499.jpg
ゾンビに囲まれた状態からスタート(;゚д゚)

落ちたら死ぬような所を歩いたり
b0500.jpgb0501.jpg
毒が充満する部屋を突っ切ったりも!

リビングスタチュー
b0502.jpg
こいつがすごく強かったw

んで、虫の足を集めたり
ぼろぼろの玩具を探したり。

何回ボス戦があったのか覚えていないが・・・
b0503.jpg
チコル城址ラストボス!
やっとだよ!そしてどんな順番で何があったかさっぱり覚えてないよ!

そして~
b0504.jpg
ダンジョンクリア~!

自分で考えて攻略してこそWiz・・・w
ついてくだけはもうこれで終わりにしよう^^ノシ
[ 2011/11/09 08:38 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

チコル&マッコイ

これから始まる
b0495.jpgb0497.jpg
チコル城址の攻略。

と、その前に
回すとおいしいと言う話を聞いていた
b0498.jpgb0496.jpg
助手マッコイのクエスト。

やり終わってももう1回できないよ~><
と思ってたら
キャラを作り直してマッコイをクリアの繰り返しとか・・・
めんどくさそうだったので1回もやり直しませんでした^^;
[ 2011/11/08 18:14 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

黄龍にて

b0491.jpg
この3種類のクエを回しております。
と言ってもゴグールはおまけ
運よくクリアできたらいいな程度。
3つで1950exp 2100G ソウルポイント 19

ズールとショックがメイン

ソロで行くときもあれば
b0492.jpg
PTで行くことも
b0493.jpgb0494.jpg
このクエ回してて思ったのが・・・

シーフは強い!
1人でやってけるスキルが良いですね^^ノシ
[ 2011/11/07 12:50 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

結局は

PT組んじゃいました^^;
b0486.jpg
ソロはもう限界。。。
プリースト、シーフ、メイジ×2の構成。

最初からダンジョン攻略を進め
b0487.jpg
なかなか途中のボスがクリアできなかったりもしました。

メイジの方が時間なので落ち
3人でダンジョンを進むことに。

やっと最後の決戦場に到着!そして休憩^^
ここまでくるのに5時間程かかってます;;
b0488.jpgb0489.jpg
最後のボス!デーモンズヴィークルを撃破!
ながかったーw

伝説の傭兵
b0490.jpgb0483.jpg
ゼロとの再会。

フィル・エリンの宝珠を手にいれ
b0482.jpg
ダンジョンクリアー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

いやぁ疲れた・・・
[ 2011/11/06 08:18 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

まだまだ神殿

ソウルランクが3になり
装備を露店である程度揃えて
アングリーフェイスにリベンジ成功^^v

第3のボス
b0484.jpgb0485.jpg
エンシェントソルジャー3体も撃破!!!

だけど次のエンシェントコマンダーの所がクリアできず・・・


難しすぎるよこのゲーム。。。
[ 2011/11/04 13:35 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

Lvとソウル

ソウルランク2から3まで
b0474.jpg
あと95ポイント!

デルティスのこそ泥とノービスを連戦!
b0478.jpgb0479.jpg
まだノービスファイターの1発1発が痛いです><

途中ソウルポイントを稼ぐ為にチコルの最初だけやったりも
b0481.jpgb0480.jpg


そして!
b0475.jpgb0477.jpg
Lv9になりソウルランクも3に!
これで強くなれるぞー^^ノシ
[ 2011/11/02 21:14 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

黄龍2

4番目の石板がなかなか見つからなかった。。。
あれはわかりにくいよね(;´-`)

また質問に答え
b0471.jpg
次のボス!
b0472.jpg
アングリーフェイスとゴグールスナイパー

・・・

クリアできない! 遠距離攻撃してくる敵がうざすぎる><

ならばこっちも遠距離攻撃だ!と
メイジで出撃
b0473.jpg
逃げ回るので精一杯でした(´・ω・`)

ファイターで6回挑戦したけどクリア成らず・・・

装備を変えないと無理だと感じたので
先にソウルランク上げます^^ノシ
[ 2011/11/01 12:20 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



