書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービス終了と聞いて・・・

ブラックショットが12月15日でサービス終了とのことなので
少し遊んできた。
b0318.jpgb0319.jpg
b0320.jpgb0321.jpg
左上以外は思い出のSS^^

好きになれるMAPが無かったイメージかなぁ・・・
RRでCo-opやったのが楽しかったくらいかw

階級上がって武器をもらってくってのもアレだったね。

記念にプロフィールでも
b0317.jpg
総プレイ時間13時間・・・少なっ^^;

ショット数16000でヒット数3000
どんだけ当たってないんだw


ブラックショットよ今までありがとー^^ノシ
[ 2010/10/31 11:20 ] 他FPS | TB(0) | CM(6)

くにお

サミー777TOWNで懐かしい物が。
自分の世代よりだいぶ上のゲームだったけど
古ぼけたゲーセンでやった覚えがある
b0314.jpg
たぶん最初のくにお君だよね。

みすず・・・
そう!みすずが強かった気がする!w
けど1回やってみたら1面のりきにボコされた( ゚Д゚)y \_

2回目やろうとしたら・・・課金・・・だと・・・?

みすずに会いたかったなぁ・・・みすず・・・w

^^ノシ
[ 2010/10/29 13:26 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(2)

絵、え、え?w

うん!建築平面図は面白い!

全マイミク見終わったら終わりなんだけどね^^;
b0310.jpg
巨大ロボ置き場!w
吹き抜けになってるのか!?w
b0311.jpg
欲求不満治療室

・・・

この家ください!


先日クランXperiaの方々と何の絵を描いてるか当てる
何とかの森をやりました。 何の森だったか・・・
b0313.jpg
尾てい骨が難しかった。
まさか骨を書いてるとは・・・w

b0312.jpg
左上の絵がよくわからないねw
正解見ても え?w は?w
当たらなすぎてフリーのとか書いちゃってますw

ちなみに自分はトマトと悪魔を描きました^^
1人だけアバターに力入れてて恥ずかしかったw

それじゃこのへんで。
また遊びましょー^^ノシ
[ 2010/10/25 05:55 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(2)

建築平面図

mixiアプリの建築平面図ジェネレータとか言うのを寝れなかったのでやってみた。
自分やマイミクが家を建てるとこうなるだろう的なアプリ。

私の結果
b0308.jpg
玄関多いし広いし!w
ロリータ研究室って何!?


んで、1時間おきに発言が変わるみたい。
b0307.jpg
ロリータ研究室で「ニンマリ」しちゃったよ!
こええ!



マイミクをポチポチしてたら気になる家が!!!
b0309.jpg
忍法実験室!?
どんな実験するんだろ・・・
まじこんな部屋欲しい!

てか忍法使いたい!

^^ノシ
[ 2010/10/22 10:25 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(5)

ハロウィン

やってきました!ハロウィンMAP!
b0305.jpgb0170.jpg
う~む
やっぱり面白い!^^
獲得GP多ければもっと部屋立つと思うんだけどなぁ(´・ω・`)


そして残念なのが
b0244.jpg
スクリームマスクが販売されなかった!orz
1年分買おうとGP貯めてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2010/10/21 04:49 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

デバイス・4

次に買ったのがこちらー

期待しまくり

b0303.jpgb0304.jpg
きたきたーヽ(゚Д゚)ノ

早速使用してみる

・・・

・・・

・・・

これじゃない!



なんだか最初と違って
滑らない物を求めてる・・・
いままでプラッチックwでガンガンすべってたのに・・・

まだまだ買い続けるのですね・・・^^ノシ
[ 2010/10/12 09:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おもろー!

昨日・・・

臨海、静香、エルマ、ディーナ(途中からG)、自分でvsゲストヾ(。・ω・)ノ

夢中になりすぎて時間たつのが早かった。
またやりたいですね^^


歳なのか酔いなのか
何回も3人称なしにするのを忘れた^^;
ゲストで来てくれた皆さん
すみませんでした。


^^ノシ
[ 2010/10/10 15:05 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

ゲット

やっとM4A1Gもらった^^v
b0302.jpg
長い道のりだった・・・

また貰える武器が変わったらミッションがんばる!^^ノシ
[ 2010/10/07 13:53 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



