書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びびった

地震速報アラーム・・・


仕事中、従業員と客のケータイが一気になりだした。
初めての事だったのでかなりびびった^^;
特殊部隊が攻め込んできたのかと思った。


そしてオレのケータイにはそんなメール入ってなかった・・・
[ 2010/09/30 12:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雨の日が続きますね

残暑きついー(;´Д`A とか思ってたら
ずっと雨のターンが続き
肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目は体調崩しちゃいますよね(´・ω・`)

おれ・・・
次晴れた日が来たら
b0301.jpg
ヘッドスライディングパンツチラ見するんだ。
絶対成功させてやる!

雨の日だとびちゃびちゃになっちゃうからね^^

何か違う世界が見えるかもしれない^^ノシ
[ 2010/09/28 10:57 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

デバイス・3

~続き~

こちらのマウスを買ってみましたー

多くの人が使ってるであろうIE3.0

b0300.jpg
届いたー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

さっそく布パッドと合わせてみる。
b0299.jpg
おーいいね!
ゲーマーになった気分!
あ、もうゲーマーか^^;

よっしゃー!と意気込んでTDMへ。

あら・・・

あらら・・・

いいねこれ!
やはりMX400との相性がわるかったのかな。


でもね・・・でも・・・
マウスを浮かした時に反応する距離が長い・・・

後ろを向くのに23cmでやってるので
TM1回やるとかなりの回数浮かすんだよね

そのつどブルブルっと震えるのはちょっと嫌だよねぇ(´・ω・`)


慣れるのが先か新パッドが先か。

~次回・新パッド届くの巻w~
[ 2010/09/25 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

デバイス・2

~続き~

コレを買うことに!

布いいよとの噂を聞いていたので選択。


さっそく届いたので置いてみた。
b0295.jpgb0296.jpg
布きたーヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
触り心地さいこー!


よっしゃー!と意気込み
いざTDMへ!!!


あれ・・・


あれれ・・・


なにこれ(;´-`)


~・個人的感想(あくまで個人的!です)・~
止まりは良いからAimのブレはなくなったけど・・・
悪い意味で良すぎる。

マウスを動かすのに力がいる。手の平に汗かく。
歳のせいか力の伝達が遅く感じるw
いままで撃ち出してたであろうタイミングでまだAimが合っていない。
自分の目でみて明らかな症状。

自分が動いてる時のAimの置き位置の調整が大変。力をいれつつ微調整は難しい。歳だからw

縦と横で滑りに違いが感じる・・・これは気のせい?w

左下のマークかっこい( ´¬`)
~・感想終わり・~


プラスチックパッド暦が長かったから合わなかったのだろうか・・・
マウスとの相性が悪かったのだろうか・・・

考えてもしかたないので
新たにマウスとマウスパッドを注文。
理想のマウスパッドに出会うまで何枚でも買ってやんよ!


次回に続く・・・
[ 2010/09/23 08:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

デバイス

FPSをやり始めて約5年・・・
デバイスにこだわってみようかと言う思いが出てきた。

何使っても一緒だよ!といままでは思っていたんだよね・・・
てか今でも思っている!(`・ω・´)

この5年でマウス、マウスパッド共に1回しか買い換えていません。
2年くらい使用したマウスとマウスパッド
b0297.jpgb0298.jpg
Logicool MX 400とプラスチックみたいな素材のパッド。
両方共に大型家電量販店で購入
安くて見た目が気に入ったので。

マウスパッドは買ってすぐに凸凹になりました
前の置き場所が悪かったみたいで^^;
でも使えないことないからずっと使用してた。


ここにきてなぜ拘ってみようという気持ちが出たかと言うと
最近いろいろな人とVCやる機会が増えて
皆、思い思いのデバイス使ってるんだなーと
自分に合ったのがあるのかなー・・・とね^^


んで、安目のマウスパッドから買おう!と・・・
色々見て回ってたらビックリすることが!
縦400横450!? え、皆こんな大きいの使ってんの?
前まで使ってた机なら余裕で置けたけど
コンパクトな机にしちゃったから・・・(´;ω;`)

机に置ける大きさで探してコレを買うことに・・・



長くなりそうなのでまた次回~^^ノシ
[ 2010/09/21 06:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショウ

FPS甲子園と1.6エキシビジョンマッチ見てきましたー
10時前に幕張メッセに着いたんですが、入場までに1時間かかるとか^^;
なので1戦目と2戦目は見ることができませんでした
残念><

AD代表の人にウォーロック上手い人がいて
その画面見てたらウォーロックやりたくなったw


続いて1.6がやるブースに移動。
運良く?soloの画面がバッチリ見える所に座ることができましたw
欲を言えば手元も見たかった><
ガッツリ他の人の画面見たり、指で画面を叩く仕草が印象的だったw


帰り道には買った物の荷物でいっぱいになるかな?と予想してたけど
手ぶらで行って手ぶらで帰った^^


~18日のGJ~
幕張メッセに向かう途中
乗り換えの為に西船橋で下車。
幕張行きの線を探すのに案内板や電光掲示板をキョロキョロ
そしたら「海浜幕張」行きと書いてある線が・・・
まぁ問題ないだろうと幕張行きの線へ。

幕張行きのホームに下りたらちょうど駅員室があったので
一応聞いとくか・・・と
自分「すみません。幕張と海浜幕張って同じですよね?」
駅員さん「全然違います!」
自分「え・・・」
駅員さん「幕張メッセ行くの?」
自分「はい」
駅員さん「じゃあ海浜幕張だよ」

まじ助かった! 駅員さんありがとー^^ノシ
[ 2010/09/19 04:54 ] 他FPS | TB(0) | CM(4)

いじった

ブログをいろいろと弄ってみました。
ちょっとしか変わってないだろうけど、PC音痴の自分はすげー時間かかりました(´・ω・`;A)

これでちょっとは見やすくなったかなぁ^^ノシ
[ 2010/09/16 08:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

伝わるかな?

PC画面を前にして、本気でわらったことありませんでしたが
つい先日爆笑しました。

伝わらなかったらゴメンね^^;

EEのGR側で
見方が開始早々つめるつめる!
詰めては倒し詰めては倒しで自分は何もする間もなく7vs1の状況になりましたw

早っ!と思いつつ裏部屋からAに出たところらへんでAltで見方の位置確認。

Bから詰めてたと思われる味方2人がAロンからベランダ?横部屋?
の階段をナイフもって上ってきたので
敵いないんだなと思ったら・・・

後ろから敵がナイフ持ってついて来てる!!!
味方は気づいてない模様w
すぐ後ろなんだよ!? なぜ気づかないw

この瞬間サザエさんのエンディングを思いだし爆笑w

空気読んで?撃たないでいたら味方がベランダから降りてAサイト下あたりに来たときに
気づいてる自分が撃たれw
気づいてない2人もすぐ撃たれ死亡w


いや~笑った笑ったw
伝わらないでしょ?そうでしょうねぇ^^ノシ
[ 2010/09/13 04:49 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

こんなんあったっけ?

たぶん昇級の時に貰えたんだと思うけど・・・
b0293.jpg
スモーク保護ヘルメット
なにこれ?
ショップ探してもこんなんありませんw

スモーク使う人なかなかいないので効果がどんなもんかわかりません^^ノシ
[ 2010/09/10 07:36 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)

いろいろ

~アナザーデイ~
INすると真っ暗の中、矢印とBGMが流れて先に進めないw
なのでADはいまだにやってないです。・゚・(ノε`)・゚・。


~クロスファイア~
BestiaからColtsに行きました。
そして今日はトーナメント!
初のレッドブル購入www 何分前に飲めばいいの?ww
一応スタメンで出れるみたいなのでがんばってみます^^


~リアル~
タバコ値上げに向けて禁煙しようかな~と考え中。
考えるだけで禁煙なんてしなさそうw
貯金がんばる!w
パチ&スロは控える!
海ほたる行きたい!


ではまたー^^ノシ

[ 2010/09/04 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



