書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10. SEASON 1 第1,2戦

30日に第1戦と2戦を行いました。

1戦目
vs FrenZy ポート 6-4 win

2戦目
vs ∝White SB  7-3 win


今回の大会は出るの決まってから
メンバー足りない!
MAP名称覚えてない!
何も決まってない!

で、正直1勝もできないと思っていたけど
まさかの2連勝^^v

3日しか練習できなかったけど勝ててよかった><

まだリーグ戦は続きますのでがんばって行きたいと思います^^ノシ
[ 2010/07/31 11:03 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)

ヒ~ハ~!

やっときたぜM4S-クリスタル?
b0289.jpg
長かった・・・長かったけどさ
今回のメンテでM4Gってありえなくない?w
そっちの方が欲しいんですけどー><

スカイプから聞こえる部屋の皆からの「おめでとう」
感動した!w


よーし!M4Gもがんばってとりますか!^^ノシ
[ 2010/07/21 10:21 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

みっしょーん!

ミッション実装されて始めて20回クリアしました^^v
b0288.jpg
COLT1911ゲット!

USPもゲットしちゃったり
b0286.jpg
やったーん!

両方とも持って行かないけどねw 欲しかったのさw


そしてエリートもいただきました
b0287.jpg
ボムキルとかピストルキルを稼ぐのはキツイものがありますね^^;

とっくに取ってる人はすごいなぁ^^ノシ
[ 2010/07/03 02:37 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



