書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン加入

Bestiaというクランに加入しました。
まぁほぼRRですね。

そしてやっぱり人がいない!!
いつになったら人増えるのか・・・

まぁKシャツくれるみたいだから・・・

はやくくんねーかなw


アナザーデイ
cβやる機会ありませんでした。
灰sにやる?って言われたときやってればよかった^^;
まぁ次まで動画でも見ながら楽しみにしてます^^ノシ
[ 2010/06/29 14:53 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)

mixi

ミクシィアプリが地味に面白いw

いままでつまんなそーと思ってやってなかったんだけど
やってみると良い感じですね^^


このアプリのせいでCFのデイリーミッションが止まりました。


まぁ飽きるの早いのですぐCFに戻ると思いますがw ^^ノシ
[ 2010/06/10 10:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やっと出会えた・・・

もう5,6年前になるかな~
昔はガソリンスタンドって音楽ガンガンにかけてたよね。
んで通りかかった時にその歌に出会った・・・

その歌を聴いた瞬間、自分が壮大なスケールのRPGの主人公になって
地平線の見える平原で立っている感覚wイメージかな?になったw

結局その時の歌は何て曲なのかわからないままだった・・・


その後ももちろん色々な歌と出会ってきたが
あんな感覚になる歌はなかったw


つい先日
やりすぎコージーでiphoneの特集をやっていて
鼻歌検索アプリなるものの存在が!?

iphoneであるならPCでもあるだろーと検索・・・
ありました!
midomi

1回目トライ!

・・・

外国の歌数件w

検索できない場合は鼻歌の時間をのばせみたいなことがかいてあって
2回目トライ!

日本の歌が1件あった

聴いてみると・・・

キター! ありましたー!
なんかモヤモヤしたものがとれた気分でした^^


その歌はこちらー!

まぁ人によって好き嫌い(感覚の違い?)はあるので^^;
何言ってんだよ!とか言わないでね^^ノシ
[ 2010/06/06 14:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アムロいきまーす!

やってみましたガンダム!
チュートリアル終わって黄色い機体をいただきマンモス

「こいつ・・・動くぞ・・・?」

適当に部屋選んでやってみましたー!
b0280.jpg
アレ・・・皆黄色い機体じゃないんだ・・・
どゆこと!?


サイコガンダムにも挑みました!
b0281.jpg
自分空気でしたが他の3名ががんばってくれて撃破ー^^v


そして!
カッコイイ必殺技が!
b0282.jpgb0283.jpg
b0284.jpgb0285.jpg
「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!!!」


もっとズババババーって爽快感が欲しい感じがしましたねぇ
これから超期待のゲームですね^^ノシ
[ 2010/06/04 07:04 ] 他FPS | TB(0) | CM(4)

ぱっしょん!!

ちょい前なんで撤去されてる地域にはもうないけど。

CR機動戦艦ナデシコで
ゲキガンモードに入って大当たりした時の歌がすごく好きになったので貼ってみるw

ナデシコは見たこと無いけど・・・良い歌だよねぇw

でもゲキガンモードに入るよりは通常時の演出が見れる確変の方が好きだった^^
[ 2010/06/01 05:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



