書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAれた^^;

誘われたのでひっさびさにAVAやりましたーんw
b0279.jpg
見たこと無いキャラや武器がたくさんあった!
MAPもね。 わからず突っ込みまくってたらしにまくりだったw

絵がきれいすぎて久々に目が痛くなった><
明るさ変えれば大丈夫なのかな・・・w


~CF~
所属クラン解散・・・
[ 2010/05/31 04:16 ] AVA | TB(0) | CM(2)

記章のアレ

記章が実装されてからこんなバグが。。。
b0277.jpg
確かエリートの上の方だったか・・・
エリート1段階目も取ってないのに表示されます^^;
なんなんだかねw

あとー!
b0278.jpg
久々に階級アップ!

階級アップでも何かアイテムくれればいいのに(´・ω・`)


そして今日はトーナメントですね。
出場する人はガンバです。



まじ韓国いきてぇ・・・
[ 2010/05/29 14:08 ] クロスファイア | TB(0) | CM(5)

ひーろー

GWから昨日にかけて「HEROES」シーズン1~3まで見終わりました。

いや~面白かったw
初めてドラマにはまりましたわw

シーズン1~3までけっこう長いな~と思ってたけど
あっと言う間に見終わっちゃったな・・・


最初は嫌いだったサイラーが最後には1番好きなキャラになってたー!w
そしてクレアかわいい(*´エ`*)

早くシーズン4見てみたいですね!^^ノシ
[ 2010/05/26 14:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ミッション

半年くらい離れてたCFをまたやりだして
ちょいちょいミッションやってます。

やっとここまでカードそろいました。
b0275.jpg
だぶったりなんだりとなかなか揃わないですね><


そして前から欲しかった
b0276.jpg
M16-S camoが6/16のメンテで販売終了らしいので
久々に課金でもしようかなーと思ってる今日この頃です^^ノシ
[ 2010/05/24 04:11 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

おーぷん!だけど・・・

STINGが20日に正式サービスが始まったのでやってみましたー。
b0271.jpgb0272.jpg
b0273.jpgb0274.jpg
すべてAIと戯れてるSSですw 新MAPは左下のだけ。

5MAPくらいと新キャラ新武器きましたけど
新キャラ作るのにゲーム内通貨100000必要ってどういうこと?w

貯めるのムリなんですけどー!

人いない!
キャラ買えない!
武器買えない!
爆破MAP増えてない!

残念・・・

[ 2010/05/21 15:27 ] STING | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



