書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大魔王!!

とある中古品販売店に
こんな物がおいてありました
b0263.jpg
大魔王封印w

魔封波専用炊飯ジャー
動きません。
ピッコロ大魔王入り
¥3000


・・・


なにこれw


中気になっちゃう感じ?w

えぇ!開けて見ましたよ!

なんと中にはー!



・・・



・・・



・・・



しゃもじが入ってましたー^^ノシ
[ 2010/02/23 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

国家

初の国家D行ってきましたー
b0264.jpg
集合の様子。
なんか緊張w

突入ー!
b0265.jpg
十八番の追跡ヒ~ハ~!!

やっぱり敵は強かった><
余裕のLv100↑ばっかり。

そしてそして~
b0267.jpg
クリアー!
何も仕事できなかったー><

次までには強くなる!


報酬は忘れたけど、敵から拾った戦場の咆哮×2が24Mでウマウマでしたw

仕事で毎回参加できないのが残念です><ノシ
[ 2010/02/16 04:12 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

初個人D

初めて個人Dに行ってきましたー^^v

禁忌の深奥!!
b0260.jpg
敵41PT!?
狩りまくってやんぜー!と意気込んで突入!


・・・


b0261.jpg
返り討ちにあいました(;´-`)

倒れても倒れても向かっていってると・・・
残り30分のところでギルドの方々が助けにきてくれましたー
b0262.jpg
ありがとー!

無事クリアして宝珠ゲッツ!
なぜか弓を選択!市場に出そうと思ったら・・・

売れないのねw

とりあえず倉庫行きとなりましたー^^ノシ
[ 2010/02/12 17:01 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

忘却の谷

Lv90になり、初めてギルドDの忘却の谷につれてってもらいました。
b0257.jpg
なーんにもわからないので追跡~w


b0258.jpg
敵がものすごく強かった><

お金がもったいなくて傭兵強化を怠ったことを反省。
これからはガンガン金かけよう!w


そして~
b0259.jpg
無事クリアー^^

歪んだ守護者の箱8個いただきましたー!

Dに入るのにキューブの欠片だったかな?
それが40万くらいして、たけーとか思ったのですが
敵から拾うアイテムだけで余裕のプラスになりました!w

次は個人Dに挑戦だー!^^ノシ
[ 2010/02/08 13:14 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

釣りバカ

やっと称号獲得^^v
b0255.jpg
寝るときや仕事行く時もずっと釣り放置でやっと獲得!w
すんげー長かった
30秒で1匹だから・・・どんぐらいかかったんだ?w

釣りに失敗しないアコンの釣竿がなかったらもっと時間かかってたのか!?w


んで今現在の獲得済称号
b0256.jpg
記憶を失ったの称号が退魔師をやりなおさないといけないのがダルかったーw


今進行中の称号は「くまちゃん」と「戦略家」です。

ではこのへんで~^^ノシ
[ 2010/02/06 16:19 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

ボス!!

鉄鬼のボスモードが熱い!
b0253.jpgb0254.jpg
AVAの護衛モードみたいな感じかな~

前後半で攻守交替。
いまいち勝敗の付き方がわからんかった><
AVAでは戦車止まるけど鉄鬼はスピードが遅くなるのかな?


ミッションモード
難しすぎたw 降ってくる弾がよけられないw


鉄鬼ちょっと楽しみになってきましたね^^ノシ
[ 2010/02/04 13:23 ] 他FPS | TB(0) | CM(2)

今シーズン

初雪!
b0252.jpg
いいねーテンション上がるね~w

かなりの大粒の雪が降っているのですが
ケータイのカメラではこれが限界でした><

なかなか雪をみれない地域では良い出来事でした^^ノシ
[ 2010/02/02 02:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



