書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥース!

ティカでセイバートゥースとか言う乗り物が実装されたみたい
b0251.jpg
もうハクニーにも飽きてきたのでちょっと課金してみようかなーと思ったら
箱1個1000円なのね^^;
10個で900円てのは服の場合なのかな?

1個1000円しかも何が出るか分からないので
結局課金しませんでした。


今月は誕生月です・・・
誰か乗り物くださいな^^ノシ
[ 2010/01/31 13:39 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

UCC

CFアップきたので久々にINしてみました。
クラメンは虫sしかいなかった・・・

いろいろきましたねー^^
b0247.jpg
リュック3が追加されてた!
GP出さなくても開放されてたらよかったのにな~・・・


パンデ新MAP「LostCity」
b0248.jpg
この場所は強かったw
トラ柄の帽子、リュック、クリスがありましたねー。
クリスは連射早い気がした・・・気がしただけね^^
左にUCCスプレー!
自分で文字いれられるのはイイネ!最高


ナーガス
b0249.jpgb0250.jpg
ジャンプ力が高いらしい・・・
半透明になれるらしい・・・
パンデでは使えない気がするんだが^^;

もっとUCCスプレー流行ってくんないかなw^^ノシ
[ 2010/01/26 10:53 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)

つーばーさーがー

いつもINすると個人商店で
乗り物、帽子、装飾、衣服とチェックするのが日課なのですが

輝く光の翼が安く売っていたので思わず買ってしまいましたw
b0246.jpg
ヒ~ハ~! 初の装飾ゲットだぜー!^^v

いつもは400M前後の値段(記憶が正しければw)だったのですが
ぬぁーんと! 200Mで売っていましたー!

いやー装飾は手が出ないので最後かな~と思っていましたが
まさか最初に買うとはw(ハクニーは虫sからのもらい物)

よ~し! またお金貯めないとな~^^ノシ
[ 2010/01/22 09:47 ] アトランティカ | TB(0) | CM(5)

1年

このブログを始めてから1年が経ちました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

更新した数・・・239!

CFのこと書いてたのがいつのまにかティカに・・・w


~CF~
今日アップですね^^v
なにがくるかな~

とりまくったSSが余ってるので適当にはり~
b0120.jpg
感染しない体質みたいです。 何度攻撃してもムリでしたw

b0243.jpg
このSS撮ってる時「わやさん」に何やってんのメルさんって言われましたw
あの人はいま・・・w

b0244.jpg
このマスク1年分欲しかった>< 課金しないでよかったわー

b0245.jpg
バババババって感じw 北斗神拳でもくらってるのかな


~ティカ~
古代の乗り物箱が安かったので購入しましたー
サラブレッド、ハクニー、シャイアのどれかランダムで手に入るとか

結果は↓
b0242.jpg
サラブレッドでしたー><

早速乗り物辞典に登録しましたw ^^ノシ
[ 2010/01/20 10:04 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

やっと

古代女王の護符が1200になり卑弥呼がきましたー!
b0240.jpgb0241.jpg
昇級に必要な龍の霊魂の結晶が高すぎるので当分は昇級しないでしょう・・・
50個で約100Mとかw

しかしLvの低い卑弥呼と発明家が穴すぎる><

早めにLv上げしないとw メインクエのボスが無理すぎる!w


ではでは~^^ノシ
[ 2010/01/19 13:57 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)

Lv84

Lv84になりましたー!^^v
そして傭兵に発明家がキター!
b0238.jpg
まだLv35なんで弱いですけどね^^;

~サンタイベ終了~
だいぶ稼ぎました!
200M弱あったお金が500M強にまで行きました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
うん!自分のLvでは稼いだ方だと思う。
まだ虹色の霊石は残ってます・・・いつ売ろうかなw

~釣りイベ~
b0239.jpg
すごい人混み!w

さっそくアトラスの原石10個買って釣りに挑戦!

・・・

全部クーポンでしたー><

他にも銀のエサを買いすぎて釣りイベだけで200M使っちゃいました・・・
天馬でも買っておけばよかったと後悔中w


あと数日で古代女王の護符が1200溜まります! 次は卑弥呼だー^^ノシ
[ 2010/01/14 15:40 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

大量!!

ついに釣りをやってみましたー^^

スキルの値段が55万と高かったけどLv1にしていざ海南島ヘ!
b0236.jpg
うお! けっこう人いるねw

んで竿とエサの存在を知らなかったので街に戻って買うことに・・・w

そして釣り開始~
b0237.jpg

エサ50買って、サンマ4匹、フナ23匹釣れた^^v

大量じゃー!!

大量=祭りw イコール?

・・・

さくらまやだねw

では今日はこの辺で~^^ノシ
[ 2010/01/09 01:29 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます^^
今年はまだ餅食ってねー!w

~クロスファイア~
最近まったくやってません。
公式の1月スケジュールに武器カスタムとかありましたが
これが実装されたらやってみたいですね。
まぁ見てみないとわかりませんが^^;
※M4の箱貫通威力が修正されたみたいですね。

~アトランティカ~
最近こればっかりw
まだLvは70台です。
預言者雇用クエのラスボスが強すぎてなかなか進みません>< 誰か助けて・・・

~今年注目ゲーム~
STING
今春に再開! 早くやりたい!
でも難しいんだよね~・・・

パラベラム
プレイ動画みてみました。
なかなか面白そうな感じですね。
でも公式サイトがずっと更新されないとかw

それでは皆様
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/01/06 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



